ご依頼の際のお願いと、制作についてのアンケートに関して

いつもご利用頂きありがとうございます。

この度、ご依頼の際のお願いと、制作についてのアンケートに関するものをまとめて提示させて頂くことになりました。

お仕事のご依頼を受ける機会が増えていることは大変嬉しいことではあるのですが、中にはずさんとまではいかないまでも、時間の無駄になってしまうようなやりとりが行われることになってしまったり、理解できないご依頼に発展したりといった問題も発生しています。

そのようなことが増えてしまうのは、こちらとしても残念なことですし、双方に何のメリットも感じられないような事態にも発展してしまいかねないと判断し、今度のご依頼に関しては、ご依頼の際のお願いと、制作についてのアンケートを一読して頂き、ご理解を得た上で制作を進めさせて頂ければと思っております。

普段はある程度自由な発想を持って作業に取り組んではいるのですが、ご依頼をお受けする機会が増えた事によって、今後よりスムーズにプロジェクトを進めていくためにも、そのような仕組みが必要でもあるな感じております。

今後も、随時ガイドライン等を作り上げ、双方にメリットのある活動を進めていきます。

どうかご理解とご協力頂ければ幸いです。

フリープログラマー 甲斐 義崇

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です